アンリミテッドアフィリエイトネオ(NEO)の私の実践日記を話すことにします

アンリミテッドアフィリエイトネオ(NEO)の私の実践日記を話すことにします
アンリミテッドアフィリエイトneo
アンリミテッドアフィリエイトネオは教材内容が物凄い多かったのでかなり時間がかかったな

 

コチラに詳しいアンリミテットアフィフリエイトネオNEOのレビューと特典があります

 

私は仕事をしながらなので土日を中心に一日使って多く進めました

 

期間別にアンリミテッドアフィリエイトでの成果を書いていこうと思います

 

一か月目では2章まで完了することができたよ

 

これでもかなりのハイピッチで進めたんだけどね

 

一か月で3章までは終わらすつもりで。

 

この2章が結構厄介で無料ブログを開設して書き進めていくんだけどこれで月収1,2万位発生する」らしんだけど

 

自分は月収なんと!!!!
0円
結構ショックだけど、一章でアフィリエイトに対する心構えを落とし込まれていたんで、全然とまることなかったけど。

 

普通に、報酬発生する気がしないんだけど結構更新も続けていたのにこれじゃどうしようもないと思ったから切り替えて3章にすすむことにしたよ

 

因みに、この無料ブログは意味ないものではなくて記事を書くことに慣れることや後のメインブログ構築の役立つ一つの要因になるよう!

 

なんで全く無駄ではないね

 

アンリミテッドアフィリエイトネオを2ヶ月実践した過程を書きます

 

まあ、一か月で1章2章までいったから、2ヶ月目は最低でも4章まで進めるぞって決めていたんだけどまあ3章のボリュームがすごいんだわ

 

全然、終わる気配ないんだ

 

ワードプレスの導入と設定にかなりかかったよ

 

でも動画解説で結構助けてもらったけど。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオでメインブログもできて2ヶ月毎日進めていったけどやっとメインサイトを構築できて稼ぎを構築できる仕組みが出来上がったと思ったけど商材なんて売れやしない

 

 

扱う商材が5個以上あるので比較型のサイトまでできたんだけどアクセスも来ないんで売れるわけない

 

ここでどうすればいいのかわからないから、とりあえずアンリミテッドアフィリエイトの教材を全て読んでseoに対しての知識を入れてからまたseo対策をしている最中なんだ
ここまで書けばわかるかと思うけど報酬は0円。
ここでやめてしまったらもったいないのでまだ頑張ろうって気持ちで取り組んだな~

 

実践3ヶ月目の過程をかいていくよ~

 

まあ結論から言うと報酬が初めて発生したよ

 

この教材の報酬は少ないけどね

 

この商材では紹介する商材を実践するんだけどその教材で報酬が発生したってこと

 

PPCアフィリエイトを実践していたんだけどこれで実際に稼ぐ事ができてそれが4万位の利益だったな

 

本当は5万の報酬発生だったけど広告費に1万円が必要で4万円の純利益だったね

 

それでそれを元にアンリミテッドアフィリエイトネオで実績を提示してそれから3章にあるサイト構成と5章にあるキラーページで2本の商材が売れたんだ!!
ppcと合わせると5万2千の報酬だったね

 

 

4章のメルマガも無料の設置窓はつけたけど誰も登録は来ていないね
2ヶ月まで報酬がこなかったからつらかったけど3か月目できてくれてよかった

 

 

アンリミテッドアフィリエイトネオNEO実践4か月目~以上たってどうなったかを書くよ

 

ここまできてもう商材を2個実践できてアンリミテッドアフィリエイトネオのノウハウ通りにやっとできた感じだな4章のメルマガの威力が後半すごかったな

 

メルマガのステップメールを最初に構築するんだけどこれが時間がかかって途中でやめようかなって思ったくらいだね
メルマガでは一度の配信で4個商材が売れたよ!

 

後は、アクセスアップを図るときはアンリミの被リンク構造に従って構築していったね
どうしてもサテライト記事にじかんを費やすのはもったいないと感じるんだけど必要なことだか我慢してやるんだけどね。
少しネタバレになってしまうんだけど自分は紹介する商材、取り扱う商材はPPCアフィリエイト商材で取り組んだんだけど

 

これは成果も早く出てかなりアンリミテッドアフィリエイトネオとの相性はいいなってかんじたね

 

4ヶ月目での報酬は9万越えしたね

 

これ書いているのはリアルタイムじゃないから言うけど今はアンリミテッドアフィリエイトネオを実践してもう半年は立つんだけど(アンリミ購入当時はネオではなかった)今では月収20万円を達成したんだよね
恥ずかしい話、会社員なんだけど手取り18万円位だから倍近くの報酬になったんだ

 

ただ会社の方に税金の話で少し話すことになったけど、、、。
ただ決めているのが月収50万達成したらこの会社を辞めようって決めているんだ
だからこれからも頑張っていこうと思う。
また一年間経ったらこのブログこ更新しようと思うからよろしくお願いします
その時には独立しているぞ

 

物販アフィリエイト教材・情報商材のおすすめ

 

因みにアフィリエイターさんから購入してサポートしてもらいながら取り組んでいたんだ

 

サポートのメールを2章の構築のところからちょくちょく送ってたんでかなり助かったな

 

メールの返信が少し時間がかかるなって思ったけど凄く丁寧に教えてもらったんだよね

 

実践記書いていったけど毎日一時間の作業とかだったらたぶんここまで上手くはいかないかなっておもう

 

一年くらいはかかるとみてもいいかもしれない

 

副業として取り組むことも可能の教材だと思う

 

 

アフィリエイト教材に取り組んでスムーズにいかないことがあるかもしれないけど1年頑張ってみてそれでだめだったら諦めるのもわかるけど数か月頑張って成果が付いてこないからやめてしまうのはもったいないなってきがする

 

 

自分はたまたまアンリミテッドアフィリエイトネオの教材で取り組んだけど他にも良い教材は沢山あるので是非一緒に頑張ろう!

 

アンリミテッドアフィリエイトネオの専門サイト

アンリミテッドアフィリエイトネオの専門サイトになります

 

アンリミテットアフィフリエイトネオNEOは大ロングセラー商品です

アフィリエイト情報商材のランキングでもずっと上位に入っている程、支持がある教材です

 

そして、アフィリエイトで稼ぐ為にはを徹底的に追求した商材になっています

 

 

アンリミテットアフィフリエイトネオは情報商材アフィリエイトしていくジャンルにあたるのですが、実際に月収100万円を超える為には情報商材アフィリエイトが一番近道だとは思っています

 

 

そして、情報商材の中でも売れ行きが高い商品をアフィリエイトしていくのですが、メルマガやキラーページを駆使して稼いでいくノウハウになっています

 

 

ではこれからアンリミテットアフィフリエイトネオについてどこよりも詳しく書いていきますね

アンリミテッドアフィリエイトネオ(NEO)の体験談

アンリミテッドアフィリエイトネオ(NEO)の体験談をまとめたので紹介します

 

アンリミの購入者さんのレビューを100文字以上で募集して集まったものを紹介します

 

なお随時募集中なので体験談応募の際には、ご連絡ください

 

ポイントでのプレゼントを抽選で行っています
論さん

アンリミテッドアフィリエイトネオをやっていて私は2章を

やっていて難しいなーって感じてたけど

なんだかんだ2章までを終わらせてしまえばあとは

なんだかんだでいけましたね~

今現在はアンリミテッドアフィリエイトネオはやっておらず

セどりで儲けていますが、アンリミも経験にはなったと感じていますね

実際に稼ぐ前に辞めてしまったけど今でももう一度やろうかなって

よくおもって調べてしまいますね
PR: アンリミテッドアフィリエイトネオ Unlimited Affiliate NEOレビューと特典
三藤 康太さん

40歳からのスタートでおそく感じてたけど

それなりに成果を残せたし買ってよかったとも感じるね

まだメールマガジンをやり残しているけど

月に10万円は行くからそれで充分だからリスクを冒して

メルマガはやらないことにしているよ

 

それから、情報商材をレビューする前に実践するけど

ここで詐欺の商材にあたって最初時間を物凄い無駄に立って

しまったからこれらをどうにかしてほしいね。

 

 

大久保さん

この教材を最初見た時はなんて量なんだ!!って思いましたけど

今思うのはこれを何度も読み返す必要があるなって思いますね

自分はこの1000ページくらいあるきょうざいをポイントを決めて読んでますよ

さすがに何度も読むことはできないので決めた場所をいくつか決め手読む感じですね

アンリミテッドアフィリエイトネオで詰まってしまったらまた教材を読み直して

また実践してまた何かでつまずいたら読み直してですね

かなり読み返して今はやっとの思いでアフィリエイトを専業とすることが出来たのです

本当に感謝する教材です

 

藤 雄介さん

このレビュー書くときに何を書こうかわからなくなったので

俺がどう変化したかを言いますね

1っか月実践してもあまり成果は出なくやめて、

半年後くらいかな、またやってみようっておもって始めました

それからというもののあまり成果がでない日々が続いていたのですが、

3か月くらいでやっと商材が一つ売れました

そんでやる気になってめちゃ記事を書いて

頑張ったらどんどん稼げて2ヶ月後には5万は行くようになりましたね

以上です

 

 

 

青さん

レビュー投稿します

私はアンリミテッドアフィリエイトが発売してから一年くらいで買ったのであ

買った当時はアンリミテッドアフィリエイトネオではなかったんですよね

まあ今回のアンリミテッドアフィリエイトネオでのアップデートはしたんですけど

そこまで内容が変わるものではないのかなって感じです

でもアンリミテッドアフィリエイトネオでは当時苦労して作ったキラーページが自動で作成

することが出来ることが羨ましいですね

これは正直ににずるいでしょう

 

アフィリエイト情報商材・教材比較・ランキングで見つけたのです。

 

最初にこの機能は欲しかったものですよ
これからのアップデートはもっと今までの苦労を無駄にするようなものが

でるんですかね(笑)

 

アンリミテッドアフィリエイトネオNEOを読んだ感想を正直に話していきます

アンリミテッドアフィリエイトNEOを読んだ感想を正直に話していきます

この記事では正直な感想を伝える為にもくだけた感じでかいていきますよ~

 

1章

 

アンリミテッドアフィリエイトNEOは全部で7章あるわけよそんで1章を読んだから感想を述べていくよ

 

アンリミテッドアフィリエイトネオを実践していく過程を書いていこうと思うます

 

最初はなんかマインド面の話がおおかったね

 

自分的には最初から稼ぐ方法を教えてほしかったってのもあるけど実際作業する量が多いのに何で気持ち面を教えてもらう必要があるのかって思うんだけどね

 

読んでみると、あっそうなんだ。

 

こんな気持ちで取り組んではいけないんだって思わされたわけよ

 

アンリミテッドアフィリエイトネオで言う俺は稼げない人の共通点に当てはまるんですよ

 

それに、口癖だったモチベーションが下がったも言えないくらい成功するための内容があるんだね
まあ、一章はなんだかんだ気持ちが昂る為にあるのかなって感じだったね

 

 

2章

 

いあ~

 

2章に入るまでもかなり長いんだね

 

普通にきついわ(笑)

 

でも2章でやっと稼ぐノウハウに入っていくようだね

 

無料ブログをつくるんだけど自分はアンリミテッドアフィリエイトネオを始める前から無料ブログは開設したことがあったから、正直苦にならないんですよ
でも初めて作る人にもわかるように凄く丁寧に作られていたね
最初は無料ブログで記事を書くことに慣れてもらうことが目的のようで自分が書きたいことを書いていいみたい

 

自分は釣りが趣味だから釣りについて書くことにした
趣味ブログじゃや正直稼げなかったよ

 

アンリミテッドアフィリエイトネオでは月に1万程稼ぐ方法って言ってけど難しかったな

 
まあそんなかんだでこの無料ブログも後で利用できるんだよ

 

 

ってことで3章にいくね

 

3章

 

アンリミテッドアフィリエイトネオ第3章にきましたね
正直長すぎす

 

何度も言うけど長いね

 

この2章まででやめてしまう人もいるんじゃないかな?

 

でもねここで止めたらもったいないよ

 

かなりここからやっと稼ぐ事が出来るブログを作っていくんだもん

 

アフィリエイトで稼ぐ事為のブログはワードプレスを使っていくようこのワードプレスの設定が結構厄介で苦戦したよ
でもこの辺は動画でも説明があったから、再生と戻しを繰り返してわかったわ(笑)
最初ワードプレスでサイトが完成したのはいいんだけどね

 

一切アクセスがこないんですよ
キーワード選定にしてもアンリミテッドアフィリエイトネオの教材通り実践したって思っていたのにどうしてかアクセスが来ない
ここは一度やる気を失ってしまうところですが我慢して記事を更新を続けることで少しずつアクセスがながれていきたんだ

 

あと、アンリミテッドアフィリエイトネオの言う通りのサテライトサイトを少し力をいれたかな
他にはブログに入ってきたときすぐに戻られてしまわないようにトップ画像に時間をかけたことぐらいかな

 

ただトップ画像をきれいにっててを込んでいたらトップ画像で休日一日つぶしたね

 

まあ、あとは3章では人の買う心理について色々書かれていてたけど結局どうすればいいいのかが今一つ分からない部分もありましたね

 

この3章で2ヶ月は取り組んでいたけど紹介する商材見つけるときに紹介するための商材を買って(物販アフィリエイト)を実践してそれで1っか月は

 

つかうからアンリミテッドアフィリエイトネオで稼ぎ始めるのはじかんがかかるね
ただ一つの商材を結構力入れた分それなりに売れて一か月で5万円は突破したね

 

そんな感じで4章に読み進めたんだわ

 

4章

月収が出始めて4章に向かったんだけど

 

あれ?

 

4章に来るの早すぎた?って感じです

 

毎月10万位出てないとメルマガできないじゃんってね
確かに、メルマガの戦略については感心するないようがいっぱいだったけど
これは費用がかかりすぎ

 

最初メルブロでメルマガやればお金かからないみたいな感じだったけどしっかりやるにはかなりの価格が必要になるんだわ

 

メルマガをやれば、かなりメリットがあるのはわかるけど報酬がそのままメルマガ代にいくのは難しいから月に10万を突破したら始めることにしたんだよ
そんで長い間メルマガとはお別れしたんだ

 

後で戻ってくるけどね

 

第5章

第5章をまで来たんだけど
最初に全部流し見していたけど5章は4章よりも先にじっくり見るべきだったなって後悔しています
3章をしっかりやっていたのですが5章を読んでいたらアクセスが来ないってこともあまりなかったんじゃないかな
5章ではほとんどseoについてかかれていて内部リンクから外部リンクの事について詳しくかかれてたね
ここまで読んでいて一番ページ数少ないけど一番難しいないようって感じる

 

アンカーテキストについては思わずそうなんだ!!って言ってしまった(笑)

 

色々かかれていて全部覚えているのは難しいけど外部被リンクについては重要だったんで何度も読み返したね

 

6章

 

まあ6章まできたわけよ

 

この6章については面倒くさいことなく

 

テンプレートで自動化して作ることができたね

 

HTMLをしっかりマスターしてないといけないかと思ったらアンリミテッドアフィリエイトネオに進化してツール的になっていて誰でも操作できる簡単に作ることが出来るように変わったんだね
もうこのキーワードページはいろいろ法則とか言われたけどおぼえられないからテンプレート通り真似したね

 

でもテンプレートがあるおかげで販売法則を覚えなくても自然とそうなるようにできるね
売上はアクセスが少なくても購入してもらえる確率が増えることがメリットじゃないかな?

 

7章

 

アンリミテッドアフィリエイトネオの最終章にきたね

 

やっと来たって感じ

 

ここまで来る人はアンリミテッドアフィリエイトネオを購入して何人くらいいるんだろう

 

5%もいないんじゃないかな。

 

たぶん
自分的には3章のサイト開設したくらいからアクセスがこないからやる気をうしなうんじゃないかなって思う

 

この7章ではもうまとめですね
今までのまとめ。
より順序たてて販売してく方法を解説してる感じ
まあ、特典については結構思うところがあったけど後他はそんなに意味のある内容に感じなかったよ

 

ここに来るのにすでに20万30万はいくんじゃないかな?

 

これで全体的な流れは終わったけど補強教材とか特典もあるのでわからない人はそっちでも勉強できるね!

 

 

これが一応の全ての章を読んだ感想でしたね

ほんとフランクな記事なってしまいましたね(笑)

 

でも、アンリミテットアフィフリエイトネオNEOを読んだときの正直な感想ですよ~